小休止(マリンワールド海の中道③)

 

 

 

年末年始ってみんなが鍋(特にすき焼き)を

するからか、鍋関係の食材が高いですよね。

まあ、今は物価高なので全部高いんですけども、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

やっぱり、水族館といえばこやつ。

この頃は鳥インフルエンザも落ち着いていたので、

屋外で見られるようになりました。

めっちゃ見てきます。

水の中に飛び込むのか!? いくのか!?

……行かないんかーい!っていう、ノリを

一生やっていた気がします。

 

 

 

 

海に沈んだらこうやって廃れていくんだな

ということがわかる展示でした。

でも、ちゃんと生き物たちの住処になるなら

それもまた一興という感じでしょうか。

ヌシが住み着いているみたいな設定を

勝手に想像しましたが、いいですよね。

この水槽からは風情を感じました。

 

0PEOPLE