小休止(東京旅行)

 

 

 

週休3日制チャレンジを利用して、

3連休を作れたので、久しぶりに

(といっても、ゴールデンウィークぶり)

東京へ遊びに行っていました。

 

 

 

こういう街並みを見かけると、

ああ、東京だな~新潟と全然違うな~

と思います。懐かしいですね。

特に綿密な計画を立てていたわけではないので、

唯一私が行きたかったところに行っただけで、

あとは友人の家で料理を作って、

ゆったりごろごろ宅飲みをしていました。

 

 

ししゃもと豚肉の生姜焼きとカレー。

そして、合うのか不明のカルーアミルク。

料理といっても、焼いて炒めて温めただけですけどね。

それでも、十分美味しかったです。

料理を作りながら、一人暮らしって大変だよな……

って改めて思ったので、実家暮らしから

果たして抜け出せるのか心配です。

いや、抜け出すんですけどね。いずれ。

そんなわざわざ東京に行く意味あった……?

っていうくらい、ぽわーんとした東京旅行でした。

 

 

 

0PEOPLE