小休止(ガンダム)

 

 

 

最近、仕事でミスが多いなーと思っています。

そんなときに絶対に立ち直る方法があったら、

いいのになあなんて思います。

自分に迷惑がかかるのではなく、他の人に

迷惑がかかるミスはやっぱり堪えますよね。

最近、目に見えてポンコツなんだよなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

キャナルシティ博多で時間つぶしをしようと

立ち寄ったら何やら面白そうなお店を発見。

それが「ガンダムベース博多」店さん。

最近のガンダムアニメはまったく見ていないので、

この写真のガンダムが何なのかはまったくわかりませんが、

ドーンと置いてありました。迫力◎です。

お店ではガンプラやグッズなどを売っていたり、

その場でガンプラを作成できるスペースがあったり、

結構、盛況そうでした。男の人がいっぱいいたなあ。

 

 

0PEOPLE