小休止(コスモス)

 

 

 

急激に寒くなっていよいよ冬なのか?

と思わなくはないですが、今年の冬は暖冬だって

聞いているからね。裏切らないでよね。

いきなりドカ雪とか聞いてないからね。

しばらくスキーも滑っていないので、

滑りたいような、でも、怖いような、

そんな気持ちでいっぱいです、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

そういえば、先月、綺麗なコスモスを見に

生まれて初めて長岡の丘陵公園へ行ってきたんです。

今年はバラの開花が遅れているみたいで、

コスモスとバラの競演は見られませんでしたが、

めちゃくちゃ綺麗なコスモスを見られただけで満足です。

まじで丘陵公園は広すぎますね。

中をバスで移動するとかどんだけやねんって思いました。

冬はそり滑りができるみたいなので、

大の大人ですがそれが気になっています。

0PEOPLE