ep315 ここはどこでしょう

 

 

最近はお腹は空くのにいっぱい食べられない

なんてことが増えたように思います。

昔は確実にもっと食べていました。

しかも、バランスなんて考えずにね!

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

見た感じはどろどろよりかサラサラよりのルーに

目立つのはなんといってもご飯に乗っているハンバーグ!

そんなカレーが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

バークレー さんでした!

 

 

福岡遠征に行ったときにお昼ご飯を

どうしようか悩んでいたのですが、

事前にリストアップしていたお店の中から

こちらを選ぶことにしました。

なんとなく一人でも浮かずに食べられるかなと

思ったのが理由の一つです。

名物のハンバーグカレーを注文しましたが、

めっちゃスパイシーだしボリュームもあって、

おお……ってなりましたね。とても美味しかったです!

0PEOPLE