小休止(日本代表戦②)

 

 

 

今回は日本代表の試合でおお~って思った

瞬間を書いていこうと思います。

試合内容については特にいうこともなく、

すごかったなーという感想なのでね。

試合を観ることよりもやはり会場へ行く

ということに価値を感じる人間なのかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

まず会場へ来てうぉぉおお!ってなったのは

小島選手の横断幕を見つけたときですね。

アルビサポの努力がすごい。

感動しちゃって思わずうるっときましたね。

小島選手への声援も本当にすごくて、

愛されているんだなと思いました。

 

 

 

 

次は選手入場のライトアップです。

アルビの試合では見たことがないので、

ビッグスワンがこんなに綺麗になるのかと

驚きましたし、感動しました。

光るとしてもオレンジ色だしね。

このときばかりはわくわくが止まりませんでした。

やはり金を持っているってすごいな……

 

 

 

0PEOPLE