ep311 ここはどこでしょう

 

 

 

自分の体臭のにおいってわからないのですが、

でも、汗をかいたあとの自分の身体のにおいは

意外と嫌いではないんですよね。

フローラルなにおいはもちろんしませんが、

人間臭さがくせになるというか、なんというか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

チャーシューがしみっしみですね。

そして、麺がよく絡みそうなスープです。

そんなつけ麵が食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

らーめん八 さんでした!

 

ひとまず、紙のスタンプカードをまだ持っている

という衝撃を皆さんに与えておきます。

店舗ではすでにアプリへ移行しているのですが、

聞いてみたところ、満タンもしくは途中にある

区切りを超えていた分はそのまま使えるらしいです。

写真のスタンプカードは満タンに貯まっているので、

次回行った際には無料で食べられそう。

やったね!

 

 

0PEOPLE