小休止(日本代表戦①)

 

 

 

 

この間、新潟で行われた日本代表の

親善試合に私も参戦してきましたよ。

多分、大学生ぶり?に観た気がします。

会場の雰囲気がアルビのときとは少し違っていて、

ああ、私はこれから日本代表の試合を

観るんだなあって感じましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

ここから観戦。

見やすかったしなかなかよかったです。

テレビ中継のブースが目の前にあって、

視力の落ちた目でどうにか出演者も

当てることができましたよ。ラッキーです。

 

 

 

来場記念グッズもゲット。

タオルマフラーもちゃんとした生地で

できていたので驚きました。

めちゃくちゃ金かけてるやんって思いましたね。

さすが規模が違うぜ。

いつか使う日が来ることを願って、

自宅用にそっとしまっておきたいと思います。

 

0PEOPLE