小休止(またもや白鳥)

 

 

 

何時間もそこにいろって言うなら話は別ですが、

寒くて耳が痛くなるくらい冷たい風が

吹いている冬の日もなんだかんだ好きだったり

するんですよね。気持ちよくないですか。

この写真を撮った時もそんな日だったように思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

別に白鳥がめちゃくちゃ好きだから、

好きすぎて毎週のように白鳥へ会いに

行っているわけではないのですが、

どういうわけか行った先で見かけるんですよね。

夕暮れの湖畔で泳ぐ白鳥たちはとても優雅でした。

そして、写真では伝わりにくいかもしれませんが、

白鳥たちとの距離が結構近いんですよね。

食パンの耳もゲットしたので投げたわけですが、

近いのでダイレクトキャッチしてくれるときがあって、

それがとても楽しかったです。

 

0PEOPLE