引っ越し後の社内

 

 

 

 

携帯でクロームを操作しているときに

ちょくちょく反応しなくなります。

もう一度、クロームを選択しなおすと

戻るので今はそれでしのいでいるのですが、

携帯の寿命に影響しているのでしょうか。

だんだん頻度が高くなっているですよね。

調べたらインストールしなおすといいらしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

10月3日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は本当に心地の良い気候でしたね。

社内もムシムシしないしジメジメもしないし、

むわっともしないし、とても快適でした。

少し乾燥気味だったのかなと思わなくはない。

それでも排熱にやられずずっと過ごしやすい

環境だったのは間違いないです。

このままの気候が続けばいいのになあ。

 

0PEOPLE