引っ越し後の社内

 

 

 

両親が少し前からツアーだけではなく、

自分たちで日帰り旅行に行くようになりました。

今朝もバス停まで送って行ったのですが、

そういう旅行の日もしくは翌日の夕飯は

お土産を出されることが多いので、今から

美味しい物を期待して待っていようと思います。

何が出るかな~というかどこへ行ったのかな~

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月5日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

写真と全く関係ないことを話しますが、

社内にある自販機に「あったか~い」が登場していました。

昨日の朝までは全部「つめた~い」だったので、

切り替わったのは昨日の昼間が濃厚。

あったか~いは6分の1程度を占めていましたが、

ここからどんどん増えていくんでしょうね。

 

0PEOPLE