引っ越し後の社内

 

 

 

 

昨日の夜、昼に作った残りの豚汁が

出されたのですが、めっちゃ緑色だったんです。

母親曰く、作ったときはいつも通りの色で

問題はなかったそう。不安になって調べたのですが、

どうやらこんにゃくとごぼうをしばらく一緒にすると

成分が反応してこんにゃくが緑色になるみたい。

腐っているわけではなくてよかった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月28日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は朝から雨が降ったりやんだりと

目まぐるしいお天気でしたね。

ジメジメしていたせいもあり、体感気温も

まあまあ高かったように思います。

社内はクーラーがついているんだか

ついていないんだかわかりません。

昨日は何も感じなかったけどついていたみたいだし。

 

0PEOPLE