引っ越し後の社内

 

 

 

父親の誕生日プレゼントに何を買おうか

悩んでいたのですが、フリーズドライの

みそ汁を数種類あげることにしました。

お試しパックみたいな感じで5~6個入りの

ものを買って味比べをしてもらおうと思います。

やっぱり、味とか違うのかなあ。どうなのかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月29日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日と打って変わって、今日の新潟は

綺麗な青空が広がっていますね。

朝の時点では昨日とあまり暑さはかわりませんが、

からっとしているので気持ちがいい気がします。

ですが、一つ問題なのは日差し。

窓を開けると絶妙にまぶしいんですよね。

視界の隅から刺さってくる感じ。

これはどうにかならないのかなあ。

0PEOPLE