引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、部屋の電波時計が止まっていました。

秒針は動いていたので、一度、確認したときは

まったく気づかず、そのままスルーしてしまい、

二度目に見たときに絶対違うやん!と気づきました。

本当の時間は一体何時なんだと慌てましたが、

23時だったので良かったです。

夜更かしはしていませんでした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月11日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は個人的な感想としては暖かいんだか

寒いんだかよくわからない感じでしたね。

午前中は足元が寒いなあ、なんて思いましたが

15時くらいには身体がぽっぽするくらいには

暖かいと思っていました。不思議です。

最低気温と最高気温の差が大きいのかな。

そんな気もしますね。まだ4月ですし。

0PEOPLE