引っ越し後の社内

 

 

 

 

先週末、ケンタッキーにて期間限定で売られている

カーネル生誕祭パックを初めて購入。

余ったものは炊飯器でピラフ用として使う前提で

一番大きいものを買ってみました。

結果、そのまま食べてもめっちゃ美味しいし、

ピラフにしてもめっちゃ美味しかったです。

数年ぶりのケンタッキーは最高でした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月26日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんだか今日はどっちつかずの日といいますか、

暑いのか涼しいのか、晴れなのか曇りなのか、

とにかく絶妙な1日でしたね。

外や風通しのよい場所は涼しいけれど、

少し風通しの悪いところに移動したら

むしむしして少し心地悪いみたいな。

いよいよ夏の終わりを感じてきましたね。

 

0PEOPLE