小休止(懐かしの味)

 

 

 

まあ、アイスはあっつい夏に食べるのが

美味しいのかもしれないけれど、

大体は年がら年中食べていても美味しいですよね。

それでこそアイス通ってもん。

別に私はアイス通というわけではないけれど、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

見附にある谷信菓子店さんのアイスです。

抹茶味なんだけれど一般的な抹茶とは違う

なんだか最近では感じられない食感というか、

味がするけど、どことなくなつかしさを感じるアイス。

たしか300円くらいで買えました。

ダブルのしかもコーンでこのお値段は破格すぎる。

昔に戻った気分でなんだかワクワクしました。

でも、サーティワンとかに慣れちゃっている人は

なんだれ?ってきっとなりますね、きっと。

 

ちなみにこんなところです(最高)

 

 

0PEOPLE