ep306 ここはどこでしょう

 

 

 

 

自分の中で1番を決めるのが苦手なので、

ここがよかった、美味しかったなど

あんまり記憶に残らない人なのですが、

たまーーーに本当に良いものに出会えると

嬉しくなります、せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

どことなく親しみを持ったお盆で現れたのは

天ぷらに加えて水蕎麦もある本格派のお蕎麦。

そんなお蕎麦が食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

やまびこ さんでした!!

 

いやあ、ここ最近食べた蕎麦の中で

ここの蕎麦が一番美味しかったかもしれません。

なんかするする~っと食べられるちゃうし、

風味もいいのに、あっさりしすぎないのもよくて

もううまく説明できないからみんな食べてみて!

としか言いようがないうまさでした。

しかも、天ぷらも全部まじで美味しいし、

小鉢にあったまんじゅうの天ぷらも最高。

嫌なところがまったく見つからないお店でした。

 

0PEOPLE