引っ越し後の社内

 

 

 

ハンドルカバーが届いたのでさっそく、

今日の朝につけようと思ったのですが、

なかなか全部入ってくれません。

サイズ的には合っているので入るはず。

YouTubeでつけ方の動画を見たらドアを開けて

外から横向きに引っ張っると入りやすいらしいので、

夜にでも試してみようかなと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月14日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

社内でもコロナに感染している人が

ちらほら出ているようですが、

やはり再流行しているんでしょうね。

といっても、私はマスクをしていないので、

予防はあんまりしていないかもしれません。

社内でもマスクをしていない人も大勢いるので、

している人は偉いなーと思います。

0PEOPLE