引っ越し後の社内

 

 

 

アルビは悔しかったですねえ!!!

まじで悔しくて寝られなかったですもん。

こんなに熱くて悔しい試合なんてなかなかないですよ。

もうちょっとだったんだけどなあ。

流れ的にはこっちだったじゃんか……なあ。

でも、負けは負け。PKも実力のうちです。

さらなる高みを目指してまた出直してきましょう。

あ~~~~悔しい~~~~~~!!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月31日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

天井の模様ってたしかに他でもよく見かけるのですが、

なんていう名前の模様なんでしょうか。

それがふと気になってしまいました。

市松とか幾何学とかは有名ですけど、

これはさすがに私にもわかりません……

ということで調べてみたのですが、

「トラバーチン模様」というらしいですよ。

由来は大理石らしいです。初めて聞きました。

 

0PEOPLE