引っ越し後の社内

 

 

車のハンドルの皮が剥けてから早1か月以上。

どんどん剥けていっています。

どうしても握る部分なので仕方がないのですが、

全部取り替えるのもなあ……という感じ。

なので、ハンドルカバーをしようと思います。

そうしたら被害も多少少なくなるでしょう。

どれがいいかはわからないので最大手のやつでいいか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月30日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日だけなぜだかフィルターが変わっていて

青白い感じになっていました。なぜだ。

昨日の写真をあたらめて見てみると、

なんだかホラーチックで怖いですね。

今日の方が温かみがあっていいです。

暖色ってだけでこんなに印象が違うんですね。

写真のフィルターって結構大事なんだなあ。

 

0PEOPLE