引っ越し後の社内

 

 

 

昨日は今期の経営方針発表会が開かれまして、

残業時間に聞いていたのですが、そういえば

残業するのって久しぶりでは?って思いました。

今まで繁忙期以外にもたまーにするかって感じの

頻度でしかなかったので、なんだか新鮮でした。

内容は要約すると今期も頑張ろうねって話ですが、

どういう風になるのかなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月1日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特に月が変わったからといって、

新しい事業年度が始まったからといって、

何か変化があるわけもなく、いつも通りの

社内であります。まあ、当たり前か。

日々こなす業務に変化があるわけではないですからね。

これから少しずつ変わっていくんでしょうけど。

 

0PEOPLE