引っ越し後の社内

 

 

 

なんとなくダメなことが続きがちなので、

ほどよく過ごしたいのですが、いかんせん

そういう性格に生まれていないものでして……

それでも、考えないように努力はしています。

ジブリのピアノメドレーを聞いたりね。

意外と落ち着くのでびっくりしています。

今日もそれを聞きながら寝ようかな、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月2日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日明日といつも一緒に働いている製版課の

お二人が出張のため、会社にいません。

なので、ぽかんと空いた席を撮影してみました。

一応、1人で製版業務をやるのはいくらなんでも

やべえということで、助っ人さんには画像補正をしていただき、

私は面付業務を中心にやっております。

意外といけるものなのか、それともやっぱり相当

大変なのかは明日の夕方くらいにわかりますね。

 

0PEOPLE