引っ越し後の社内

 

 

昨日、イベントのために重い荷物を

運んだせいで腕が筋肉痛になっています。

それで思い出したのですが、月曜日から腰も

筋肉痛になっているんですよね。

あまり腰を使う運動なんてしていないのになあ

と思っていたのですが、そういえば寝る前に

片足10回程度の足上げ運動を始めたのを思い出しました。

え、それだけでこんな筋肉痛なる? 弱すぎひん?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月13日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

まったくやる気が出ない。

でも、やらなければならないことはいっぱいある。

だから、いやでも頑張ってやる。

ふむふむ……ここでやりたくないなら、

やらなければいいじゃんという人も一定数いますよね。

そういう考えができる人は人生楽しそうだなあ。

0PEOPLE