引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、久しぶりにライブで世界陸上を

見ることができたのですが、途中まで

ライブ中継であることに気づきませんでした。

ずっとハイライトをやってるんだと思っていました。

それくらい綺麗に切り替わっていたし、

違和感もなかったように思います。

逆にこれはハイライト中だけどライブなのか

わからなくなるときもあるので、困ったものですな、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月24日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日の予想最高気温を昨日の夜にチェックして

絶望を感じていたんですけど、社内は涼しくて快適。

デスクワークでよかった瞬間ともいえます。

こんな中、外に出たくないですもん。

営業の皆さん、お疲れ様です。

昨日は雨がちらっと降ったみたいですが、

今日はどんなもんじゃろか。

 

0PEOPLE