引っ越し後の社内

 

 

昨日は体調が悪かったため、

家に帰ってもダウンしていました。

だからなのか、今朝、目が覚めると、

いつもの定位置にメガネがなかったんです。

どこに置いたかの記憶もありません。

とりあえず、自分の部屋を探したのですが、

見つからず……捜索範囲を広げたら、

親のリビングにありました。よかったー

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月13日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今更ながら、インクジェットプリンターを

アップで撮影してみました。

場所を移動してきてから、うるさっ!と

思うこともしばしばありますが、

出力が完了したのがわかるのもまた良い。

この子もすでに保証期間が過ぎているので、

世代交代する日も近いのかもしれません。

 

0PEOPLE