社内のオフショット

 

 

お盆休み中なんですが体調を崩しまくって、

ただでさえどこにも行けないお休みなのに、

お家の中でも楽しめない日々を送っています。

台風乱立のせいなのか、日光浴びすぎたのか、

意味分からんくらい片頭痛と緊張型頭痛の

ダブルパンチが襲ってきていてしにそう、

いや、すでにしんでいるかもしれない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月12日(木)のオフショットはこちら。

 

 

引っ越し後の社内です。

 

今日・明日は未添付で残り続けている社内の写真を

この機会に供養していきたいと思います。

まずはこの写真をどうぞ。

段ボールの箱がめちゃくちゃ主張しています。

多分、引っ越した直後なので置いてあったのでは?

と予想していますがどうでしょうか。

たしか今はもうないと思うんですよね。

 

0PEOPLE