小休止(シャインマスカット味)

 

 

食欲の秋!

しばらくサンマを食べていません。

もはや高級魚になってしまいましたね。

子どもの頃は食卓に何回も並んだのになあ。

絶対、獲れなくなっているんだろうな。

やはり地球温暖化のせいで活動域が

どんどん変わっていくせいなのかしら。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

水分補給がしたくて真っ先にいろはすの

シャインマスカット味を購入して飲み干したあと、

アイスも食べたくなってコンビニへ行き、

手に取ったのはまたしてもシャインマスカット味。

アイスを食べるときになってはじめてに、

さっきも同じ味のものを口に入れたことに気づく有様です。

どんだけシャインマスカット味が好きなのか。

ふるさと納税もシャインマスカットを頼んでいるし、

本当に好きな味なのかもしれません。

 

0PEOPLE