小休止(赤べこ)

 

 

近頃、高速道路は自分で行くよりも、

高速バスの休憩でしか行かないのですが、

トイレの温水とかサービスエリアで

設備がまったく違っていますよね。

また、サービスエリアの楽しみと言えば、

名物を気軽に楽しむ、お土産を買う、

美味しい空気を吸って気分転換をする

といったものまで色々ありますが、

今回のサービスエリアではこういう楽しみを見つけました。

店内にどーんと置かれていたこいつです。

 

 

でっかい赤べこのご登場です。

「乗らないでね」

という注意書きが書かれているくらいには

大っきい大っきい赤べこです。

多分、子供なら余裕で跨がることができます。

しかも、大きいだけではなくて、この子はちゃんと

首が本物のように上下に動くんです。

磐越道のどこかのサービスエリアでした。

まったく覚えてなくて申し訳ないです。

 

 

 

 

0PEOPLE