引っ越し後の社内

 

 

去年取り替えたエアコンちゃんが

少しだけ優秀なのか前までが古かったのか

わかりませんが、今はかんたんお掃除ランプみたいな

ものが点滅してフィルターのごみを取ってね

という合図を送ってくれるんです。

フィルターもゴミ置けみたいなトレイの中を

綺麗にすればいいだけなので楽ちんでした。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月8日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日の最高気温はどうだったんでしょう。

昨日、今日と新潟はとんでもなく暑い予報だったかと

思うのですが、社内も朝に来たときはまだ

ぬるいなあーと感じるくらいでした。

今、ブログを書いているときでも28℃はあるので、

人によっては暑いなと感じている人もいるかもしれません。

 

0PEOPLE