引っ越し後の社内

 

 

 

7日のブログを書いていたような

気がしていたのですが、どうやら書いて

いなかったみたいです。おかしいなあ。

花火がすごかったなあ、ってブログに書いた

気がしたんですけどね。気のせいでしたね。

ですが、先週末はとっても充実していて

最近の夏の中では結構上位にくると思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月7日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

カメラフォルダに7日の写真がなかったので、

やはり気のせいだったみたいですね。

というわけで、実際は8日分のものですが、

特に変わっていないのでデスクのパソコンを

載せておきますね。こんな感じで補正をするために

特殊仕様になっているんです。

最近はこちらではなくもう1台をよく使うので

真っ暗率が高めです。

0PEOPLE