引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、ふとアベマの番組表をちらっと見ていたら

「TRICK」の文字があるではないですか!!!

課金しないと見られないと思っていたものが

毎話1週間無料で見られるだなんて……嬉しすぎる!

早速、シーズン3の1・2話を見てしまいました。

今日は3・4話を見たいと思います。

この夏の予定はもう確実に決まったね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月1日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はここ最近の酷暑の中にしては

まだましな方だったのかしら。夜中に雨も降ったし。

といっても、会社の冷房はかかせませんし、

トイレの中が暑すぎてうわぁってなるのも変わりません。

電気代も大変そうだよなあ。

ちなみに設定温度を1℃変えるだけでどれくらい

値段って変わるもんなんでしょうか。

 

0PEOPLE