引っ越し後の社内

 

 

 

昨日は製本課の梱包作業をお手伝い

していたのですが、そのせいで今日は

全身のいたるところが筋肉痛です。

特に滅多に筋肉痛にならない腰もきています。

寝て起きたら痛くなっていたので、

ぎっくり腰ではないと思うのですが、いずれ

やってしまいそうな気がしています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月9日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

そういえばブログに会社の愚痴を書くなーみたいなことを

前に誰かが言っていた気がしますけど、採用担当的には

全然ウェルカムですけどね。本音が知れるから。

そんな会社の良いところだけ書いているブログなんて

就活生は読みたくもないでしょう。私ならそう思いますね。

お客様目線だとまた話は変わってきそうな気もしますが、

結局は程度の問題ってことでしょう。

 

0PEOPLE