引っ越し後の社内

 

 

 

アルビレディースに川澄選手が入団すると

週末に発表されてびっくりしました。

最初はまさかアルビだと思わず、

まだ続けるのかすごいなーと思っていました。

レジェンド上尾野辺選手とのコンビが

見られるなんてすごいですね。

しかも二人は小学生時代からの付き合いだとか。

きっと良い刺激を与えてくれるんだろうなー

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月24日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は朝から暑かったですねー!

日差しもすごかったし、あんまり風もないし、

思わず帽子をかぶってしまうくらい「夏」でした。

そうしたら、まるでバカンスに行くかのような

恰好で出社することになっていましたね。

先輩に突っ込まれましたし……

でも、なんとなく紫外線対策をしないとなーと

思い始めたんですよ、今更ながら。

 

0PEOPLE