引っ越し後の社内

 

 

 

VS福岡戦、大変しびれましたねえ!!

私も密かに現地の隅っこで観戦していました。

個人的な好みとしては圧勝するのが好きなので、

前半のボロボロな試合内容にあんまり

好きにはなれない試合なのですが、これにより

最後の劇的ハットトリックが映えるんでしょうね。

まあ、結果的に勝ったのでハッピーに変わりありません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月17日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特にかわり映えもしない社内ですね。

まあ、社内が毎週毎週レイアウト変更していたら

それはそれで大丈夫か?ってなりますけどね。

最近は心躍ることが起こらないので、

早く家に帰ることだけを使命にしています。

そして、1日でも多く休むことを目標に

仕事をしている毎日です。

0PEOPLE