小休止(VSコンサドーレ札幌)

 

 

 

さてさて、行ってまいりましたよ。

はるばる札幌まで!!! アウェイ観戦のために!!

今回は3連休ということもあって、

観光も含めてじっくり堪能できるんですよね。

ということは、もちろんアルビサポも大量に

来るんだろうなと思っていたら案の定すごい。

さすがだぜ……私は遠くの方から応援してるぜ……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

見よ、このただの競技場みたいな会場を。

いや、実際に競技場なんですけどね。

一番上の見やすいところでこんな感じです。

日程発表前は札幌ドームへ行ける~やった~と

思っていたのですが、まさかの厚別!

なんてやねんという感じではありました。

 

でも、勝ったからすべてよし!!!!!

過去イチで濡れたけどもう気にしない!!!!

試合内容もひたすらにしびれまくったし、

もう後半なんて普段は声を出さない私も

ナイスー!とか時間稼げー!とか叫んでいた。

アウェイ勝利はやっぱり格別でござる。

 

0PEOPLE