小休止(餞別)

 

 

3、4月は出会いと別れの季節。

社会人になってからというもの、

すっかり「繁忙期」という強敵に影が薄れていましたが、

久しぶりにそんなことを強く実感する春となりました。

いずれ新しい環境に慣れてしまうのかもしれませんが、

過去も過去で大事にしていきたいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

N氏が割とどうしようもない事情で退社ということで、

餞別をいただきました。割れてるけども。

結構前から教えてもらってはいたのでね、

ついにこの時が来たか、って感じでしたが、

いざ、こうして去る日がくると悲しいなと思います。

今までで一番、仕事で関わりのある人だったので、

見送る側はこんな気持ちになるのか……としみじみしましたね。

ちなみに、このクッキー、バームクーヘン的な

年輪ぽさがあったので、甘い系かと思いきや、

まさかのチーズ味で驚きましたよ。

0PEOPLE