引っ越し後の社内

 

 

 

昨日の町田戦はまじで地味に

ここ最近の中で1番といっていいくらい

私の中で気になっていた試合だったので、

日中からソワソワしていたんですよ。

まじで勝ってよかったー!こみちゃんナイスー!

アルビのカップ戦の最高位ってベスト4でしたかね。

たしかルヴァンの第2戦、ガンバホームで

やっとさんにFKを決められて敗退したやつ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月3日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は! これから! 長岡花火です!

というわけで、しばらくこの景色ともおさらば。

いつもと変わらない風景を今日も皆様に

お届けして元気に行ってきたいと思います。

あまりにウキウキしすぎて、今日のブログを

忘れないで本当によかったです。

0PEOPLE