引っ越し後の社内

 

 

Twitterを見ていたら町田が荒れているなあ

と思って、なんでやろ?と思い知らべてみたら

えぐい移籍をかましていて笑いました。

これは荒れますわ。納得です。

私の率直な感想としては、純粋に

アベマは金を持ってんだなーってことですかね。

もしJ1に行っても新規獲得しまくった結果、

連携が取れずに下位低迷とかしてそう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月7日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんだか気温差が激しいというか、

昨日は灼熱だったのに同じ服装でいたら

今日は少し肌寒いみたいな天気でまいっています。

クーラー病にやられてしまうやないか。

明日は会社のBBQがあるので体調万全でいきたいのに。

というか、そもそも雨が降るやないかい。

ちゃんと開催できるのだろうか……

 

0PEOPLE