ep295 ここはどこでしょう

 

 

 

 

お腹が空いたなあ。

過去の美味しいものの写真を見ていると

自爆テロを起こしている気分になるなあ。

ああ、美味しいものが食べたいなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

ラグビーボールのようにご飯がよそられています。

そこにたっぷりかかったルー!(サラダ付き)

そんなカレーが食べられるのは……

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

待夢里 さんでした!

 

こちらのお店は上越でも一、二を争うカレー有名店らしい。

カレー大好き人間なのでこれは行くべしと行ってみたわけです。

私が頼んだのはチキンカレー!

写真からもわかる通りとてもボリューミーだし、

チキンも素揚げ?しておりサクサクで

めちゃめちゃ美味しかったです。最高!!

今度はシーフードカレーも食べてみたいなあ。

 

0PEOPLE