引っ越し後の社内

 

 

 

ただいま顎関節症が進行中でして

左顎が悲鳴をあげています。そのため、

硬い物を食べると痛いです。悲しい。

どうにか右側で食べているのですが、

当初は噛むたびにゴリゴリ鳴っていたのが

鳴らなくなっているので少しは良くなっているはず。

顎関節症は小さいころからのお付き合いなのですが、

ずっと顔を左下にして寝ちゃったのかな……

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月20日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

明日はつかの間のお休みというだけあって、

空気も晴れやかかと思いきや、意外とそんなでもない?

どうでしょうかね。気のせいですかね。

まあ、2Fフロアの制作部は繁忙期も終わって、

早く帰れるようになっていますし、そもそもの

空気が少しは晴れやかの可能性もあります。

 

0PEOPLE