引っ越し後の社内

 

 

高校の同級生に子どもが生まれました。

やっほーいおめでたーい!

予定より1か月ほど早くしかも難産だったみたいで

入院をしているそうですが、一応、母子ともに

健康みたいなので一安心といったところ。

まだまだ先にはなるかもしれませんが、

会いに行くのが今から楽しみですねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月6日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんだか久しぶりの会社な気がします。

たった2日休んだだけなんですけどね。

不思議だなあ。月曜日もいたのになあ。

しかしながら、明日行けばお休みだと思うと

めちゃくちゃ嬉しい。本当に嬉しい。

このままどこかへ飛んでいきたいくらい。

しかも今週は週末に会社のBBQがあるんだなあ。

楽しみだなあ。

 

0PEOPLE