引っ越し後の社内

 

 

 

近頃は仕事終わりに古町まで買い物に

行っている母親を拾ってくることが

多いのですが、車があるせいなのか、

母親がこんなつもりじゃなかったのに

いっぱい買っちゃうわ~~って嘆いていました。

自業自得なんですけどね、完璧に。

でも、たしかに車で運べるのはでかいですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月28日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

朝から体調がやや下降気味なので、

正直、今日で仕事が終わってくれて

ほっとしています。まじで体調不調の一歩手前で

踏ん張っている状態って感じ。

年末年始の休みは有休が使われているので、

なんか損をした気分ですが仕方あるまい。

ゆっくり休んできたいと思います。

それではまた来年~!

0PEOPLE