引っ越し後の社内

 

 

 

昨日の夜、部屋の掃除をしたんですね。

主にベッド周りなんですけども。

そうしたら埃にやられて喉がお亡くなりになりました。

それまでは超元気だったのに痛いし咳は止まらんし、

夜中の咳で目覚めるし、いまだに治らんし、

はあ、やっちまったなあという感じです。

マスクせんかったのが原因ですね、反省しています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月26日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は暑いかなーと思っていたのですが、

窓を少し開けたらいい風が時より入ってきて

結構、快適に過ごせた気がします。

網戸がないから虫だけが心配なんですけどね。

この前、蚊に刺されてとんでもなく悪化したので、

これ以上の被害を今年は出したくないです。

 

0PEOPLE