引っ越し後の社内

 

 

 

多分、1年以上ぶりにAPEXをやりました。

間に数々のゲームを挟んできたので、

絶対にボタン操作を誤ると思い、練習場にて

30分ほど練習することにしました。

その日は結局、それだけでお腹いっぱいになったので

辞めてしまったのですが、後日、やってみたら

1回も間違えなかったので、やっぱり

そういうのって大事だなと思いましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月20日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は風が気持ちいいですなあ。

通勤しているときは陽に当たるとやっぱり

暑いなーなんて思っていたんですけどね。

社内は今のところ、心地よい環境で仕事ができています。

こんな環境がずっと続けばいいのになあ。

残りわずかなんでしょうね、きっと。

 

0PEOPLE