引っ越し後の社内

 

 

 

先週始めた新しいオンラインゲーム、

誰かと一緒にやれなくても、ソロモードがあって

難易度も下げられる機能があったので、

とても良心的なことがわかりました。

早速、少しだけ一人でやってみたのですが、

クリアできたので、今度から一人のときは

このモードでやってみようかなと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月24日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

裏階段を撮影してみました。

「裏」ではありますが意外とよく使っている階段です。

たぶん、個人的には表階段より使っています。

自分の席から近いのでね、利用しやすいんですよ。

製造部の朝礼へ向かうときとかもこっちですし。

重宝しております。

でも、冬の終業間際は真っ暗で何も見えなくなるので

とても注意が必要です。

0PEOPLE