引っ越し後の社内

 

 

 

昨日は三戸ちゃんがスタメンで出場した

U22の強化試合の様子をTwitterで追っていたのですが、

活躍していたみたいでなにより。

アルビサポは三戸ちゃんが大好きなのか、

めちゃくちゃ呟かれていて面白かったです。

怪我無く帰ってきておいでね。

おばあちゃんはそれしか頭にないです。

このままパリオリンピックにも出場できるといいなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月15日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ぬあー今日も何かが肌にまとわりつく感じがするぅ。

気温自体はたいして高くないはずなんですけどね。

社内に除湿機がほしい。それくらいジメジメしています。

あと、髪の毛がうにょうにょする。

このコンボはこれぞ梅雨って感じがしますね。

あー早く休みになってほしい。

 

0PEOPLE