引っ越し後の社内

 

 

松本山雅がJ3へ降格しますね……

いやあ、シーズン序盤から不振なのは知っていましたが、

まさか本当に降格してしまうとは思ってもいませんでした。

なんだか、明日は我が身だなあ、と思いますね。

J2にいることも当たり前ではないんですよね。

サポーターの中ではよくJ2は魔境と言われていますが、

本当にその通りなのかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月29日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

先週も同じように写真を撮っていたはずなのですが、

なんとなく久しぶり感を感じています。

何故なんでしょうか。土日しかなかったのになあ。

それでも、休みがあったのは事実ですけど、

いつもの月曜日と比べても久しぶり感があるんですよね。

なんでだろう……この2日間で1週間くらい経ったかな。

 

0PEOPLE