引っ越し後の社内

 

 

 

今日はアルビのホーム開幕戦ですね。

社内の古参アルビサポH氏からも行かないの?

って言われましたが私はおとなしくお仕事です。

しかしながら、オレンジの服を着てきたので、

出来島からエールを送りたいと思います。

駐車場のチケットも売り切れたそうなので、

まあまあな人数が集まるのではないでしょうか。

とっても楽しみですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

3月4日(土)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

私周辺はいつもとあんまり変わっていませんが、

営業部の人はお休みを取っていたりするので、

奥の方は少し静かだったりします。

なんとなくコピー機の稼働音も少なかったような。

まあ、土曜日なのでお客様が動きにくいですからね。

今日でストックを貯めていく感じでしょうか。

 

0PEOPLE