小休止(アルビバス)

 

 

 

いよいよ、Jリーグの日程も発表されたので

今年も参戦するアウェイが決まりつつあります。

今年は4月以降に初参戦となりそうですが、

なんだか今からワクワクしてきました。

応援がんばるぞー! せいたかのっぽです。

 

 

 

 

以前から関東などのアウェイ戦には

よく「くれよん」さんのアルビツアーに

参加しているんですが、去年のアウェイ最終戦、

横浜FM戦にも参加したんですね。

そのときに添乗員さんが新しいアルビバスに乗れますよ!

ってめっちゃ意気揚々と言っていました。

 

最初はどういうこと?だと思ったのですが、

もしかしてこれってホームのときに選手が使用している

バスとまったく同じものに乗っているということなんですか。

まさか選手と同じものをバスツアーで使うなんて

思ってもいなかったので、全然ピンと来ませんでした。

でも、もし見解が合っているなら良い機会に恵まれましたね。

今年もよろしくお願いします、くれよんさん!

0PEOPLE