引っ越し後の社内

 

 

 

私はよく夢を見る人なんですが、

最近は自分の知っている人を中心にした

夢をよく見るんですよね。今日も高校の同級生と

卒業式的なやつに出たあと、激混みのテーマパークで

迷子になりそうになりつつ歩いている夢でした。

少し前はYouTuberの人の撮影風景を見るという夢とか。

知っている人だとたとえ夢でも身近に感じられますね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月27日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

あっという間にGWが近づいているんだなあと

今日、印刷予定表を見て気が付きました。

なんだかんだ4月もあっという間でしたね。

GWも予定が詰まっているっちゃ詰まっているので、

楽しみなんですが、直前になると全然楽しくない

現象が私の身に起こり始めています。

この現象、不思議ですよねえ。

 

0PEOPLE